えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

ホント今更w

結構長くなったんで

みんなに愛を込めて一言言ってく 追記で。続きを読むってとこ押してください><

おまけ 浮気現場 



しまのちぉこび
 こいつホント面白い。んでマジキチガイでそのくせ真面目(笑)
突き合い♂長いしこれからも仲良くやっていきたい
2012年一番喋ったと思う。政治に関する知識はトップクラスです(笑)
四字熟語で表すとなんだろ・・・? ほもくさ

れヴぃ
 俺は気が合うと思うし喋ってても暇にならんし心地いい沈黙ってあるよね?///
一部ではジャイアンって言われてるけどそういう豪快な性格は好き。
笑い方気持ちいいし一番長く付き合ってるいいやつ。
これからもよろしくねっ/// ちなみにネカマw

ろっくまん○wwwwww
 ヒデ(淫夢)でお馴染み。みんなのアイドル(笑)
一番笑わせてもらったし年上なんだけど気さくで同年代か年下って思うw
プライド高い俺とかれヴぃとかを唯一いじってみんなを笑わせてる
スゴイって素直に思うわ、ちなみに俺の兄貴のことが好きらしい。

かみや
 夏休みに土下座して家に泊めてもらった。一泊の恩がある俺は素直に気持ちを表せずにいた。
そんなときあることをきっかけに二人の仲は進展していく――――――
この人何だかんだグチグチ言いながらいろんなことやってるw
とりまニート卒業しろ^^

すがー
 あいきくん。何よりもエロゲーを愛し、何よりも美少女を愛し、何よりもおっぱいを愛する男。
僕はそんな気持ちに惚れ、僕の中ではこの人は父です。
VCでもリアルでも変わらず面白くてうるさいw
しゃべりやすくて和むわ。 口癖:おっぱい

えれめん
 えれめんとですっ☆でお馴染み?w
ホントネタキャラの座をしまのくんから奪ったと思うんだ。
VCに入る時はぁはぁしたりぺろぺろしたりするキモイやつ。興奮したw
最近復帰して変わらず面白いアホなやつw 口癖:たけるきもいたけるきもいたけるきもい

いなふね♥たくま///
 俺と出来てる。まぁ~?はやりのサドカレ?
ホモキャラでいじられキャラでマスコットみたいな面白い人
いじられたときの反応とか、面白いw
リアルで恋愛してるっぽいけど俺が許さない

こうだい
 昔毎日絡んでてしばらく途絶えて、また絡み始めた。
しまのくんとできてた。もう別れたらしい(笑)
結構まともな部類に入るけど、たまにやらかすw
エロス鈴木 名言:○○ないっさ~

ままちゃりさん
 俺は気になる、名前の由来が。マザコン疑惑がかかってます
突き合い短いホント数ヶ月くらい。
声高くてタメとは思えなかったし、弟曰く「女かと思ったw」
まだ分からんとこばっかり、仲良くやってw

りゅうはさん
 大阪のDQNらしい。僕も暴言吐かれました。
あと俺を聖徳太子(ギャグマンガ日和)って言ったまぁ根に持ってないけど?
良くわからんけど俺のサドカレ狙ってくる、やめて
絵が上手くてでも付き合い短い 仲良くやってw 名言:モスラより面白いこと言ってみろ
スポンサーサイト

コメント

おまえおもしろいな///

  • 2013/01/12(土) 19:03:45 |
  • URL |
  • ちぉこび #-
  • [ 編集 ]

枠に入れていただいてありがとうございます><
これからも仲良くしてください( ;∀;)!
そろそろ濃く絡みに行きますのでぺろぺr

  • 2013/01/12(土) 19:12:26 |
  • URL |
  • りゅうは #ZimBfO6w
  • [ 編集 ]

こちらこそ1年よろしくお願いしますv^~^v

  • 2013/01/12(土) 19:14:36 |
  • URL |
  • しゅがー #-
  • [ 編集 ]

おい、ネカマはかみやだろ?//

  • 2013/01/14(月) 04:27:17 |
  • URL |
  • れヴぃさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emuriassault.blog.fc2.com/tb.php/105-5ee9dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

