FC2ブログ

えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARの撃ち方とポジションについて。

まずはARの撃ち方。

前にも書いたけど、某日本最強アサルターのブログ見てたら書きたくなりました。

まずHSについて。

大抵のARは、HSで一発で敵を倒せる!

HSをしたときの威力は、武器のダメージの約4倍だった気がします。

簡単にHPの最大値、100を削りきれるんですね

その分狙いにくいってのもあるし、難しいけど、魅力的なメリットがあります。

んでデメリット。

CW等のチーム戦で、HS狙いすぎて1発も当ててねえ!

これは結構やばいと思います。

僕自身も結構やるんですけど。

倒せなくてもいいから胴撃ちで1発でも当ててくれたら、勝てる可能性がかなりあがると思います。

使い分けが重要だと思います。

んでポジション。

右壁左壁とかFPSをやってたら聞くことがあると思うんですけど。

右壁で敵を待つ場合、相手の腕が先に表示される!

打ち合いでかなり有利になります。

左壁は、こちらから見えなくて、相手からは見える。

っていう局面になったりします。

SAは自分のキャラクターの右半身を壁で隠すと強いです

遠距離ではあまり意味がないと思うんですけど、近距離はめちゃくちゃわかります

意識してみればわかります。

逆に言うと、左半身を隠すのはあんまりおすすめできないです。

これは反射神経が早いプレイヤーにはあまり関係ないですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emuriassault.blog.fc2.com/tb.php/103-a5eb6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。