えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



オタク

報告って大事ね。

SAってVC繋いで、フルに活用すると勝てない相手にも勝てるようになると思います。

敵の位置、行方(予想でも良い。)、相手のキャラスキンとヘルスの状態(AK何発~とかHG何発~とか)

詳しくね。

例えば3rd

AL2 進行 Aポイント入って設置中。浴衣スキンHP20ね!

最近はスキンに追加機能で相手のヘルスが簡単にわかってしまうので、報告しやすいですね



あと身内用にエロい動き?を書きます

エロい動きってのは、少し浮いてるような感じがするらしいです。

この動きは低い段差を利用してできます。

僕はShift(歩く)押しながら、段差に張り付いて段差に乗るようにジャンプ。

ジャンプしたら段差には乗らず、すぐ段差とは逆のキーを押します。

説明が複雑なんでまたVCで説明しまw

どこのMAPでも使えるし普通にジャンプするよりも強いってのが特徴です。

クロスヘアのふさがり方が全然ちがいます。地面についたときにはもう閉じてます。

まぁ実感してみて

説明下手でsry : (

大会

大会の募集近いですね。

僕は今のところ未定です。

即席でまったりやったり身内と騒ぎながらやったりしてます。

即席って接戦になると結構熱くなるよねw

ゴールドかプラチナ1回しか当たってない。R.SoleiL戦

0e02b75a9198c87a80f3ac88b9cd6206.png

連携面でぼろが出て負けた感じw

ラストラウンドで俺が弱気になってた。

AIM面では負けないし、あとは連携面と精神面ですね。。。

負けるとホントモチベーション上がる。

ボロボロ・・・ってのはさすがに来るものがあるけどw

自分のSAの転機はペコ杯2回戦のLilac戦だと思う。手も足も出なかったし。

あの頃は自分が強いって思ってて、マジで叩きのめされたからね。



固定組みたいけど、行動力無いしやる気も溢れてるわけではない。

結局中途半端だと思うw

どうしようかなぁ~。

今日

本日の出来事

SAに暗黒大魔神幸子が現れる

サドカレと別れる

たける.comが中佐に

みんなでオールしてる

以上!

続きは米辺 続きを読む

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

ホント今更w

結構長くなったんで

みんなに愛を込めて一言言ってく 追記で。続きを読むってとこ押してください><

おまけ 浮気現場 


続きを読む

ぺろぺろ

僕の口癖はペロペロです。

毎日言ってます。

大好きです。

ただこれを毎日やってると変態扱いされます。

わけがわからないです。

友達にペロペロって電話で言ったら発情したので自信あります。

うけるっけやぁ~

終わり

FC2Ad

