えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARの撃ち方とポジションについて。

まずはARの撃ち方。

前にも書いたけど、某日本最強アサルターのブログ見てたら書きたくなりました。

まずHSについて。

大抵のARは、HSで一発で敵を倒せる!

HSをしたときの威力は、武器のダメージの約4倍だった気がします。

簡単にHPの最大値、100を削りきれるんですね

その分狙いにくいってのもあるし、難しいけど、魅力的なメリットがあります。

んでデメリット。

CW等のチーム戦で、HS狙いすぎて1発も当ててねえ!

これは結構やばいと思います。

僕自身も結構やるんですけど。

倒せなくてもいいから胴撃ちで1発でも当ててくれたら、勝てる可能性がかなりあがると思います。

使い分けが重要だと思います。

んでポジション。

右壁左壁とかFPSをやってたら聞くことがあると思うんですけど。

右壁で敵を待つ場合、相手の腕が先に表示される!

打ち合いでかなり有利になります。

左壁は、こちらから見えなくて、相手からは見える。

っていう局面になったりします。

SAは自分のキャラクターの右半身を壁で隠すと強いです

遠距離ではあまり意味がないと思うんですけど、近距離はめちゃくちゃわかります

意識してみればわかります。

逆に言うと、左半身を隠すのはあんまりおすすめできないです。

これは反射神経が早いプレイヤーにはあまり関係ないですけどね。
スポンサーサイト

まぁ適当に

最近は回線が9時を過ぎるととたんにやばくなる現象(SAだけ)があるので、LoLやってます。

普段はLoLの回線は120後半~130後半なんですけど。

それは変わらないんです。

でもSA。人口増加に伴い、サーバーを強化すべきでは?

最大同時接続人数は、AVAの次に多い人気のFPSですね。

まぁ、うちの回線が弱いだけなんですけど。

光回線も届かぬ悲しい環境。

何がフレッツ光や?CMで垂れ流しやがって^^

わしは怒っとんじゃけえのぉ、ぶっ殺すぞワレ

ちなみに、ぶっ殺すはぶっとばすって読みます(どうでもいい)

SAでCWやりたいのはあるんですけど、やらない、誘われない、回線でできない

3拍子揃った名プレイヤーですね

ラダーやりたいな~。無制限挑戦したいな~。緊張感ある試合がしたい。

スリルがねえな最近のSAは 続きを読む

Assault

ARって言えばHS

それが僕の考えでした

でも今はちがいます

とにかく削りきる

最近アタッカーの役目が多いから

カバー無しで1vs1に強くなり、3点は入れる意識を持ってやってます

すいません言い訳です

頭当たらんので胴撃ちに切り替えました

ラダーしたいなぁ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。