えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



撃ち方。

今日野良をぼっち(一匹狼)でやってたら。

「SativusさんARの撃ち方教えてください」

と、どこの馬の骨ともわからん奴に質問されたのでかきます。

あとれヴぃさんが書いてたので僕も書きたいと思ってたのでちょうどいい機会です。

基本ガムを噛むと良いです。できれば味がある状態。

僕は味が長持ちするミントガムを使ってます(ステマ)

で、何故ガムを噛むか。これはFPSに限らずスポーツ選手にも言えますが、集中力が高まります。

FPSは繊細なスポーツですし。心理戦や頭脳戦。あらゆる戦いがあるので集中力を保つことは非常に重要です。

撃ち方ですが。

近距離 中距離 遠距離です。

近距離はHSラインをキープして基本少ない玉数で倒すよう心がけてます。

HSラインは感覚と技術。ようするに数をこなせば上手くなります。

中距離は平地ならHS狙い2~3点バースト撃ち。1回目のバースト撃ち外したら、胴撃ちに切り替え。

段差のあるところは、胴撃ちで4~5点バースト撃ち。基本段差のあるところは頭は狙いません。

遠距離は最初に2~3点バースト。少しでも当たったらタップに切り替え。

当たらなかったら一回体制を立て直すのもあり。そのままタップに切り替えでもok

んで全部の撃ち合いにおける共通点は、基本歩き撃ちです。

相手に当てられる前に頭当てるって気持ちでやってます。

あとは勝負するときの、ARの出方。

相手の守備を突破するときや、ポイント取り返し時の出方です。

これは説明しずらいのですが、ずっと歩きで出ると、先に銃身や腕がでてしまい、決め打ちを貰います。

なので最初、走って出ます。この時にクリアリングの瞬間だけShiftを押します。

こうするとクロスヘアの大きさがだいぶ違います。

わかりにくくてごめんなさい。

説明下手って事を実感しましたw

がんばります

ではー 続きを読む

ホモくせえ

俺にホモホモ言ってくる奴。

ホントは俺のこと好きなんだろ?

そんなのお前の顔を見れば分かるって。

なぜかって?

自分の左胸にでも聞いてくれ。

              byうり

大会

大会出たい。それ以前の問題でCWがしたいです。

今いる身内のクランは50前後釣りで誰かが爆発しても勝てないし。

数的不利の状況で戦ってる感じ。

また無制限やりたいなーって思ってる感じ。

やっぱ他人の変化を待つより自分から変化するか、環境を変えるか。

どうしようかなぁ。

クラン募集してます、補欠でもなんでもお好きなようにしてください。

あと回線の改善策教えてください

光届かないんです泣

とりあえずこれで。

ではー 続きを読む

紹介

EM[5]..Appleさんについて紹介します。

リンクにもある、れヴぃさんです。

SAではSRを持っています。

爆発型のSR。MAPの得意、不得意に差は感じられないが、運が無い。乙。

結構当てる頼りになるSR。

置きよりもQSってタイプ。だから特攻するタイプって感じ。

通話ではホモくせえって僕の直感がそう告げてます。(ジブンノチョッカンヲシンジテーwwwwwwwwww

最近彼女と別れたらしいので、誰か狙ってみては?ちなみに男でもok

ではー

昨日のラダー戦

1戦目はまぁまぁだったんじゃ?

でも報告の質が悪いかなって思った。

無制限経験したのって多分クランじゃ俺だけだと思うけど

AIMのある人。知識のある人。スペックない人(笑)(笑)(笑)

1戦目の負けは仕方無い。

実力は良くわからんけど負けたから強いんじゃないかな。知らんけど。

まぁCTの時に相手の攻め方はうまいって思ったよ。

SAの強いはAIMだけじゃないからね。でも僕はAIMでゴリ押すタイプです(笑)

負けかくになって、囮戦法が良く使えたし、及第点と。

2戦目はWSのCTスタート。

ブロンズの勝率69だったけど・・・あれっ?って感じであっさりストレートで取った。

んで勝ち確になってからふざけあってCWできました。

例えばAラいこうぜAラ!!

グレ「どーんwwwwwwwww」

みたいな感じです。

最近はリラックスしてCWできてます。いいことです。

まぁ僕のモチベーションでAIMが左右されるんで、自分で自分のタイプを言えば

爆発型?ですかね。

デスが先行するとどうしてもAIMが悪くなるんで直したいです

ではー

反省会

昨日は久しぶりに萎えてSA落とした

それくらいイライラしてた

何より自分のAIM

マウスパッド洗ってから、HSを出すのが難しくなった。

これからシーズンも冬になるので、QCKheavyに変えようか検討中。

飛燕のあの滑りも良いけど、QCKシリーズの安定感は頭1つ抜けてると思うからね。

おとといまでの自分に頼らず新しくAIMを作っていきたい

なめちょるなえちょる

78364^-^

CWで勝ちたい

AIMとか記録とかはいいから勝ちたい

だって記録なんて後で稼げばいいじゃん。

あぁ

人脈があればなぁ

つらすぎわろた

突然ですが。

ブログ名変更しました。

理由は検索しても引っかからないって人がいるっぽいので。

でもささやきで言ってくれるってのは本当にうれしいです。

まだブログ見てますって言われた事1回しかない(嘘っぽいけど)

そして・・・!!

ブログのリンク募集してます。

希望の方はコメントしてくださいな。

Twitter Rairuas Follow me `~´

話は変わりますがSAで誰かクランに拾って下さい。

僕自身高1と、ぴっちぴちですので、年齢近ければ嬉しいです( ^ω^)・・・

50前後~

ちなみに弱いです。

VCは兄弟がうるさいです。

こんな悪条件で良かったらぜひコメント下さい>_<

ちなみに僕の好きな食べ物はカレーライスです。

よろしくおねがいします。

許さない。絶対にだ。

僕のSA人生で最大のCWなのに野良をやっているかのような錯覚をみてしまう事件が起きました。

現場はPV BLでのこと。

状況は2on2 見方 AR(僕) SR(糞野郎TRU君)

僕はBLからB部屋を見ていました。

んで糞野郎TRU(以下糞野郎と表記)は1コンでSRを連通に置いてました。

ちなみに僕の言う1コンはB部屋から見て連通側のコンテナです。

僕はBL見てるのにあいつはなぜか場所移動し始めて、その間に連通から敵が来ました。

そう、僕は糞野郎の手によって葬られたのです。

なぜ僕はこのポジショニングしたかというと。

BLから敵が来たら引ける。連通に敵がいるのを確認したらカバーなり、対応できる。

僕はこいつに連通を抑えてもらってると思い、安心してBL見てました。

だけど、奴は。あの糞野郎は期待を裏切りました。

なぜか連通から撃たれて無抵抗にやられていく俺を。

糞野郎は笑って優雅にクイックショッツを決めてました。

僕は許せません。先日亡くなったWAYA選手(チョン)を散々もてあそんだ挙句、ターゲットが変わったようですね。

もうあんな糞野郎とはCWしたく無いと思うような内容でした。

あの糞野郎は連携のれの字も無いので、自分に優しく他人に厳しいがモットーのかみや選手に調教してもらう他無いですね。

かみや選手なら彼を必ず若きホープに仕立て上げれるでしょう。

まぁ僕も糞野郎も高1です。

焦らずとも来年があります。

頑張ろう、まぁ糞野郎は

とてもくさい

そういえば、海のエロゲ戦士cocaco-ra0選手が冒険の旅から戻ってきました。

ですがめぼしい収穫は男子のイカ臭いティッシュボール5個だけらしいです。

うける

あとKDようやく56%になりました。ようやくですね。

もうネタが無いので。このへんで。

ではー

PS コメントしろ

愚痴る

まずリアル

女子からいきなり電話かかってきて、なんだろうなって思いつつ出なかった。

んで2回目かかってきたけど、めんどくさくて出なかった。

メールで○時に電話掛けます 結構大切な話です見たいな事来て、待ってました。

そしたら時間オーバーしても電話こねえし、メールすら来ない。

この時点でこいつに対してイライラしてきた。

元から嫌いな奴だったからどうでもいいけど。

んで指定の時間から30分後くらいにメールで。「解決しました」

みたいなこときて、何かあったのか?って聞いたら。

「なんでもないですごめんなさい」

別の事に腹たててたのもあって、こいつがきもいのもあって、強く言ったった。

そしたら相手は俺を怖がりましたとさ。

んでお得意の女子の援護w俺ムエンゴw

うける

んでその中でも俺の意見に賛同してくれる女子がいてくれて、助かってるところ。

昨日は初めて女子にキレた記念日です

さぁ、月曜日はどうなるやろうなぁw

そしてSA

ラダー勝てそうで勝てないオンライン

勝負ラウンドの1on1で僕がHSあてられて負けました

悔しい半面ホッとしました。

このゲームでこんなに熱くなれるって感じたからです。

名指しで悪いとこ言ってく。これくらいしないと勝てないと思う。

直接言えないのはその時は思ってなかったから。

まず俺。Aにラッシュ来た時に1人も削れなかったのは痛い。3回中2回あった。んで1回は1人しか殺せなかった。

Tはまぁまぁ。うまい具合に突破できたと思う。

問題はCTですね。そこら辺はウェアハウスで武者修行したいです。

一緒にA見ていたかみや

基本的に報告が遅い

敵を見つけて1人殺すか殺されるかまで報告が無い

倒す時は確実に1人倒してた印象

やべぇ書き込みすぎた もうこの辺でw

ではー

名前変更

[MILD].TEIJで7日変更でやってます!

最近はHS意識して狙ってます。

そういえば富山県のランキングで12位にいます(>_<)

てか富山のユーザー少なすぎ・・・ワロタ・・・

簡易更新でした。でわでわ

いろいろと。

夏休みのまとめ。

とりあえず達人は取れませんでした。残念。

そしてKDも@0,1で上がりませんでした。残念。

軍団長?功績?残念。

この夏。SAは残念でした。無念。

去年もそうでした。うける。

もういいや。リアルで楽しめたし。

SAが最近やる気出ないし。

うける

最近Skyrimの実況見始めてます。面白そうです。

全く、グラフィックの綺麗さ、自由度の高さ。ストーリー。

クオリティー高いです。

やりたいなーやらなくちゃーぜったいやってーやるー

FC2Ad

