えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



お久しぶりです。

お久しぶりです。

最近はサブアカでSAをやっていますね。

少尉になりました。

ちなみにKD43です><

とりあえず今日はラダーやったんですが、やっぱね。

平気で加速とかWHとか使ってくる雑魚がいるからもうやりたくないね。

とりあえずNEXONのGGが緩すぎなんじゃねえの?って思いますね。

毎週百人以上BANされてるこのゲームですが、誤BANもありますし、難しいところもあると思います。

でも1プレイヤーとしてチート等の外部ツールはフェアも糞もありませんし。

そのへんは、対処してもらいたいですね。

あと赤ピン。これはしょうもないです。

普通にプレイしてるのにピングが悪くなるのはどうかと思います。

何とも言えませんね・・・

ネクソンは金を持てあましてる。って良く聞きます。

そのお金をどう使おうがネクソンの勝手でしょう。

でもユーザーの要望に応えるのって運営としては最低限の形になると思います。

その最低限をちゃんとやってほしいですね。

では!

現状。

どうも。

明日で三週連続アップデート最後の日ですね。

僕のクラン、問題点が多くて。

まず1つはスペックや回線。

無制限やってる人に低スペや、糞回線なんていないでしょう。

その2つを言い訳にはできないですよね。

2つ目はARの突破力

正直言うと皆無です。

AIMが劣ってる気がします。

3つ目はSRの技術。

完全に負けてます。

AIM、ラグ、知識。

このメンバーで無制限は無理かなぁ。と。

SRが強ければARが並でも勝てるってことを、前に無制限やった時にわかりましたね。

何とも言えないなぁ・・・。

ではー

どうも。

えっと。この間夏休みのSA内での目標たてたんですが。

達人は取れなくなりました。

2回さぼっちゃって無理ゲーでした。

だってほら。奪取成功、タッチダウン成功が交互に出てきて、この2つのどちらかが3回連続で出てきてね。

他はタコマッチキルとかだったんだけどタコマッチ萎えてダメだったんで。

日にちがががって状態です。

んでまぁ近況。

@3万で少将★★になります。

なったら報告します。

てか最近まじガキわきすぎ。俺も高1のガキだけど、俺以上に頭悪い奴沸いてて。

足音聞いてるだけなのにWHとか確定しちゃって俺がやられたらWHなのになんで死ぬのwとかね。

こんなんここに書くだけ無駄だろうし、書いてる時点で俺をガキとか認めてるような感じもするけど。

あれだけでどれだけやる気が削がれるか。ホント理解してほしい。

やられた身にもなってほしいわ。

勝手にそっちの思いこみでなんで俺が煽られなあかんの?んで無視してたら無視ですか―?とか煽りがエスカレートするし。

わけわかめ。

最後に愚痴ってごめんなさい

では!

FC2Ad

