えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



アニメやばい

最近アニメやばいです。

見てるアニメは織田信奈の野望・トータルイクリプス・SAOの3本見てます。

織田信奈の野望はキャラが可愛いです。幼女成分多めですが、まぁ僕は信奈が可愛いと思います。

トータルイクリプスはロボットカッコイイです。

SAOは設定が面白いです。

春は全くアニメ見てなかったんですよ。夏になって3本になりました。

夏休みですね^^

んでSAの話。

f450e839e534b2e7b26a6ad9dfaf4802.png

少し前にあった被害です。

こいつは悪です、課金武器を集り、断られたら脅迫。

たちが悪いのはこいつはホモです。

今の名前は EM[5]..Apple です。

見かけたらホモって煽っていいです。ただし一切責任は取りません。

そこのところよろしくお願いします。

では!

アーッ。スーッゴイ。アーッ。

どうも。

今日はいっぱいCWしました。

10戦近くかな?CWだけで100kill後半行ってました。

最初はSR持ってたんですがねぇ。ARの方が楽しいねやっぱり。

まぁ、AKSなんてなかったんや。

まぁCWの話は。

HGで3killポイント取り返しセーブして。

僕のHGもまだまだ捨てたもんじゃないなぁ^^と。

あと本日最後の相手に、初心者率いる僕らは無制限のとこいた奴らと戦った。

まぁ相手にもnoobいたし、こっちが一人落ちてもなんとかなって、勝ちました。

最終ラウンドにそのnoobにセーブ取られました。

これからもがんばってこ!

では!

夏休みですね。

どうも。昨日夏休みに入りました。

んで目標を立てます。

頭の中にしまっておくよりか、何かに目標を残しておいたほうがいいと思って。

KD55.0%→KD55.5% 0.5upさせること

達人を取ること

功績を貯めて軍団長になること

です

まずKDの面は普通にやりこめば上がると思いますが、達人は残り40日切って、今日を合わせて夏休みが41日間あります。

毎日さぼらずやればいつかは取れると思います。

それで問題は功績の面。武功が全然溜まってません。

SR ナイフ 特殊です。その他はマスターしました。

夏休みを利用して気長にやろうと思います。

最後にネタ画像。野良ですがグレで4人とばしました。

6ee602d8168ec2f52b43d269ef1a9b8a.png

簡単に。

先日誕生日でした。

どうもこのたび16歳。

夏休みが早く来てほしい!!とか思うけど夏休み終わってほしくない!!みたいな気持ちで高校生活してます。

まぁ、SAの話へ。

最近は野良メインです。

SRが切れたのでAR持ってますけど話にならないですね。

糞AIMで面白くないです。

まぁ僕個人が満足できないので練習して満足させるのが一番なんですが。

マンネリ化ですねぇ。

長続きしないです。

しばらく離れて、他ゲーさわってSAリハビリなんてのも考えたけどやっぱり継続は力なんですよ

僕個人の練習量はやはり少ない!!!でも飽きる!!!

何とも言えないね。がんばろう。

ちぉこびくんに更新しろとか言われて更新しました

では!

ソールポチった

最近僕はSAをまともにやってない気がします。

メンバーがね^^;inしてくれないんすよぉ^^;

というわけでCWしてないです。

最後にやったのが50前後のとこで相手ぬるくて無双しちゃったとこ。haha

良いイメージを持って特攻すると、倒せるんだよねぇ。

備えがあれば割と対応できるし、その辺が大切というのは無制限をやってて学んだとこです。

Tの場合の僕の心得です。

CTは本当に自分のAIMを信じるしか無い。あたらなかったら調整。

とりあえず助っ人かクラン誘ってください。

さようなら

戦績ー

8fdbae472fbc90d015bbe5cea2f49b71.png

なんとも言えん。

途中あららぎとやって初心者2人いたからいかつくなった。

a593b811871a272bd1c215bb996f8e4a.png

実際こんな強くないんだけどねw

8e01dbab7832abde9a37b0096bb27dee.png

我ながら廃人卍

BALDNESS

題名を見て何言ってんだ?って思うかもしれませんが。

SAの話です。

クランを立てました。

BALDNESSって名前です。

そしてBALDNESSの意味・・・

これは脱毛症っていう意味です。

でも意味はカッコ悪いけど名前はかっこいいので気に入ってます。最高です。

早速name変更7日で変更しました^^795041acb9b896436a78d4a7d106f707.png

動向は野良爆破回してたらいつの間にかこうなってました。

今度動画とろうかなー?バンディカム欲しいなぁ・・・

一応今回のクランは数人の固定でいきたいと思ってます。

・目標は勝率50%up

・ラダーシルバー

・個人クラン戦KD55up

ですw

がんばります!

では! 続きを読む

FC2Ad

