えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



調子。

SAの事について書いていきます。

とりあえず今日は、スワップがあと700キルくらいでマスターできるので、狙ってました。

頑張ります。

CWでは、連携は良いもののCTに課題が多いし、WS OT 3rdが課題のMAPだと思う。

問題点は、ラッシュされた時の対策が無い。

カバーの早さ。

取り返す時のグレ。

ですね。

知識とAIMをつけて、頑張りたいと思います。

そして過去キャラ再販。きましたねー

クラメンが課金してたので僕も早くしたいです。

まぁとりあえずこれくらいかな。

では!

PS.童貞が煽りすぎ(笑) 続きを読む

身内の引退・・・

身内が初めて引退。

結構悲しいね。

ここにグダグダ書くのも何なので、追記にて。↓

続きを読む

准将&16万kill

タイトルの通りです。

んでARのAIMがマジ迷走状態。

それなりに胴撃ち安定しちゃってて、頭で決められたシーンで撃ち負けたり。

そんなのが多々あります。

最近ウェアハウスでタップ撃ち縛りとやらをためしましたけど。

なかなかなぁ・・・

そう言えば動画取りたいんだけど、Bandicam製品版欲しくてたまらないです。

買おうかなぁ・・・^^

とりあえず、キーボード。キャプチャーソフトが欲しいです。

キーボードは未だに付属で最近壊れかけてるんですよね^^;

Wが効かない時があって・・・w

てか字が剥げてるしw

大会にむけて頑張ろ!

では!

SS1

最後にペタリ

メンツ紹介第二弾

どうも^/^

メンツ紹介したいと思います。

まずARから

[何故か男に好かれる]URI
自分ですね。比較的に記録は安定してるけど、頭にあたらず迷走中。
それを最近グレ研究で補ってます。
胴撃ちアサルター卍

[実は童貞]SALT
何しでかすか分からん奴。
味方視点から見ても分からないので敵からしてみれば奇妙でしょうね。
ミステリアスカス野郎です。

[長風呂]Tukihi
昔と比べるとめっちゃくちゃ上手くなった印象がある。
カバー意識が高い。
でも夜飯長すぎ。一体何してんだよ。

[滑り屋]REVI
長年の突き合い♂です。
もともとSR専で、それを当てるか!?ってQSを当てるやつ。
アグレッシブに勝負仕掛けるけど無駄死に多すぎ、引くこと覚えろks

[接待野郎]Kamiya
最初はおーつえー!ってなってたけど・・・今は・・・^^;
HGのAIMはあるけど、SRの出方、勝負の仕方に工夫が無いやつです。
だけどプレイ時間クラン最長なので、頑張って欲しいですね。


それと個人の調子。

ARがHS率30%前半までいきました。

一時期40%後半~50%前半までいたのですが。

この時期マウスパッドの滑りが悪くなりますよね・・・

正直飛燕なのですが、僕の汗が半端ないので、やられてます。

寝る前に洗おうと思います。

では!

大会メンツ。

AR URI SALT TUKIHI
SR KAMIYA REVI

頑張ろう!

自分個人のAIMは仕上がってなく、ブランク(笑)があるので怪しい感じになってきてます。

うまくいかない時こそ、じっくり調整していきたいと思います。

AR陣は、僕を含めてまだまだだと思います。

正直Tの時のグレ知識、突破力がまだまだです。

CTの時の取り返しや報告も怪しいです。

また報告に関してイライラしなければいいけど、まぁそうなれば補欠に出てもらうでしょう。

SR陣のREVI君は最近☆になり調子こいてます

KAMIYA君は接待と転落死が多すぎて迷惑です

まぁまだまだ伸びるメンバーだと思うので、連携をしっかりとして頑張りたいです

では!

FC2Ad

