えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



あぁーあ。

昨日CWしたけど。

3連戦して、2勝1敗。

んで全部フラグトップだったおwwwwwつらいおwwwww

M4S強すぎワロタwwwww

マジで見方俺のフラグ越してみろよwww(名言)

雑魚狩りでした。本当にありがとう。

でも最後の1戦。唯一の負け試合が、相手の勝率59%のとこでした。

俺とAppleはいいわ。

まぁこれからもがんばろうぜ准将さん^^

てかどう見ても負け試合の時の守備おかしいだろ。

WSで庭SR1魚AR2広場SR1カフェAR1

もうダメだ。確実にB1だけやん

思ったけど、俺このクランと合ってない気がする。

根本的に。

勝負するSRが2人だから基本俺はカバーに回ってるけど。

どっちかって言うとバックアップしてくれてしっかり当ててくれるタイプの方が好きなんだよね。

突っ込みたい派だし俺。

野良ではガンガンなんだけど、CWでは芋るってね。

まぁいいや。疲れたしねようw

ではー

SAのこと。リアルのこと。

どうも。更新サボってましたw

リアルがうざったくて、PC前に座る時間が極端に減ってしまいました。

リアルを捨てるか、ネットを捨てるか。

なのですが、やはり両立させたいし、SAをやめたいと思ったことはありません。

んでSAのこと。

クランが未所属なので、CWをやってません。

フラグムービー等を見て、モチベを上げながらSA触ってます。

モチベをあげる意味では、クランに入っててもいいんですが、ストレスがね^^;

とっても大変。いろいろ難しい。

まぁ今度クラン立てると思うんでその時はよろしくね。

そしてデバイス。デスアダーが最近ホイールがおかしくなってます。

ホイール使わないんだけど。どうでもよかった。

んじゃぁこのへんで。

ではー

FC2Ad

