えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



SAのクランについて。

クラン入りました。

RedPoint に少しお世話になることになりました。

弱いですが、よろしくお願いします。

そしてさっそく今日4連戦くらいしました。

結果は1勝3敗。負け越しです。

ですがまだ改善点はあるし、伸ばせる場所もあると思います。

自分自身、VCに年上の方が多かったので報告もなかなかできなかったし。

AIMと立ち回りがチンパンだったので、もっと頑張っていこうと思います。

1日500kill目指して頑張ります!

そしてペコ杯でます。

頑張ります。

RedPointのみなさん、これからよろしくお願いします!

ペコ杯終わった後についてはとりあえずは大会が終わってから考えようと思います。

では!

続きを読む

最近の事情

最近マウスの右クリ暴発して撃ち合ってる最中あほみたいにしゃこってたりする自分。

あとDAの水平補正いらないんだよね・・・

まぁ、SAは最近ウェアこもってAR動向下げました。

理由は、大佐にもなってWHかよ?とか言われます。

頑張りました。

なぜか70upだった時期とかあったからなぁ・・・

何とも言えん。

まぁとりあえずは動向気にすることもなくなったのでパーっとやりたいともいます。


それとリアルの話 リア友がOP7とCODガチ勢とかいろいろいて面白いんだけどゲーム自体は面白くないっていう。

あとなんか週末遊ぶことになったらしい。

まぁ無難にショッピングモールらしいけど。

ぶっちゃけ買うもの無いっていうね。

まぁだらだら過ごすのも好きなので楽しみたいと思います。

では! 続きを読む

SAのことー

最近はSA全然してません。

やっても1日100キルくらいで飽きてきます。

何が不満かって言うと、何もないんですよね。

強いて言えばCWできないってことくらいかな。

でもそうはいっても自分がインしてないのが悪いんだよねー。

そんな都合良く行くわけないし。

定期的にCWできるクランに入りたいなー

SAのモチべ上がる面子、目標となるメンバーがいたら面白そうだけど。

現状いないんだよねーモチべ上がるのも目標になるのも。

自分はそんなに強くないんだけどねー

なんて言うか自分は理想が高いのかも。

でもやっぱりレベルの高い所に行けば、そういう考えも変わるだろうなーって思ってきてます。

クランそろそろ見つけたいなー。

このメンバーで大会出るのもラストになるかもだし。

そろそろ高校、バイトで忙しくなるしね。

レベルの高いところでやってみたい!ってのが現状です。

んまぁ、何事もチャレンジしていきたいと思います!

では!

高校生活。

とりあえずリアルの話中心で。

今日から授業が始まりました。

高校の授業といっても最初の方なので、かなり簡単なことしかしませんでしたけど。

とりあえず以外と楽しいです。

友達もできたし。

なんといっても今日は、初めてハーレム(笑)を味わいました。

人生初の経験です。

ハーレムっても抱きつかれただけです。(女の子に←ここ重要。しかもかわいいw)

詳しく書くと左右からです(しかもかわいいww)

んなこったで僕はもう興奮が抑えず、メアド貰っちゃいました。

クラスにも少なからず慣れて、女子全員には会話できるくらい。まぁ6人しかいないけど。

男子は13人の中の半分以上はしゃべったかなー?

今日1日でだいぶ進展がありました。

あと僕。ジョイパッドを頼みました。

楽しみです。

みなさんも学生の方は、学校生活。楽しんでいきましょ。

社会人の方は、僕からは何ともいえませんが、ある賢者が大人のお遊戯を夕方からやってたりするので、

少しは自重してくださいね。

では!

リアルの事情

とりあえずリアルのこと。

無事高校生になりました。4/9

バイト面接受けました。4/11

合格しました。4/12

SA アップデートしました。(!?)

激動の一週間でした。

とりあえず僕はマクドナルドクルーとして頑張りたいと思います。

んでSA。

特に書くこと無いな。

運営からプレゼント18個来てたことしかない。

CSOのせいで、デクストリーが使えないので、どうしようか迷ってます。

バイト始まったら買うかも?

んでまぁとりあえず今欲しいものは。

リアルフォース。(キーボードが付属で手がかなり疲れる)

IE3.0(使ってみたい)

服や財布やズボンや靴。

コカコーラw

今だけでこんなにあるとは。

これからもっと増えると思うけどそのためにバイトがんばろ。

では!

雰囲気

やっぱり雰囲気って大切。

どんなことでも。

俺が言ってるのはCWの事なんだけどね。

意味深に書いちゃったね、ごめんね、でもかっこいいと思ったの。

中坊だからね、しょうがないね。

んでまぁとりあえず雰囲気。

今現状ワイワイクラン。なんだけども。

そろそろ飽きて来てんだよね。

そういう雰囲気に。

僕自身強いわけじゃないけど、

野良とかで見方にイライラすることが多くて、それくらい理想が高い奴なんだけどね。

だけど一回はガチにやってみたいなぁっていう。

大会の雰囲気とかわからないにわかなんだけど。

やっぱりそういうのクラン脱退が一番早いんだけどね。

スパッと切れないのが自分なんだよね。まぁ付き合い長いからね。

やっぱ人脈広げるのが一番早いけどねー

俺自身が問題持ってるからそれは厳しい。

まぁということで。

固定クラン募集中です!

設定とデバイス変更。

SA設定変更 800×600 → 1024×768

グラボもいろいろいじったところ、遠距離の画質が良くなりました。

なぜ解像度を変えたかというと。

・遠距離がボヤっとする。

・モニタの大きさからして、800×600はかなり目を動かさないといけない。

・撃ち合い時の周りへの気配りができなかった。

この3点。

結果かなりよくなりました。

デバイス変更 Qck mini → 飛燕 Soft L

滑りが良く、とまりやすい。

全くもってその通りでした。

狙ったところへスムーズに動かせて、なおピタッと止まる。

良いマウスパッドだと思います。

ですがまだマウスパッドの滑りに慣れていないので慣れたいです。

設定変更やデバイス変更は、いろいろ試してみないとわからないものですね。

では!

続きを読む

FC2Ad

