えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



わけわかんないよ

ども。

高校合格したら、態度が気にくわんだの次はないぞだの。

良い事があって内心喜んでいて、なぜかブチ切れされる俺。

いったいなんだろうね。

自分へのお祝いということで3000課金しましたとさ。

そうそう。ようやくHG6段階達成して、

軍団長にまた一歩近づいた感じです。

あとはSR.特殊.ナイフの3つ。

SRに関しては、ノーコメントで。触れないでください。

特殊に関しては馬鹿みたいにフルバしてれば勝手に当たるのでフルバしてます。

ナイフに関しては結構得意なので、気が向いたらやろうと思います。

合計で9000くらいのこってんだ!

やる気にならねー

功績はいいか。明後日何か出ないか楽しみです。

では!

結局さ、何したいわけ?

どうも。

昨日は学校で元クラスメイトの女子にあってね。

いやまぁ、2人いたんだけど。

1人がバイト面接して落ちたらしいんだ。

その話を学校の前で座って話してた。

ちなみにその時は私服で、とりあえずどっか行こうって流れだったけど。

SAしたかったし2chみたかったし、なんとなくめんどくさいから断ったんだけど。

家に誘ってくるんだよ。いわゆるビッチ。

とうぜんなにすんだよwww見たいな感じで返したんだけど。

○○ちゃんもくるから!

○○ちゃんは、俺の好きだった人だった。

だけど俺は必殺の言い分けをした。

あー今日俺ちょっと親戚のとこに用事あんだよね?まぁちょっと卒業したから?みたいな?

これで納得してもらったからあとはお迎えを呼び、来るまで雑談。

最後になんかいわれたけど、なんか悪口言われたような気がする

まぁ帰り道来るまで10分前後かかるんだけど。

その最中にメール来て。

好きだった人から「来れんで残念やねー。んでどっか日空いてないの?」

嬉しかったけどそれよりもSAで野良してるほうがドキドキしたので、相手る日はあるけどいつ予定入るかわからん。

と返した。

そしたら、いつも誘っても断るよね?家でなにしてるん?家行くよ?(笑)

みたいな怖い返答。

家は我が根城なので、誰にも侵入をゆるさない。

そこで俺はメールを返すのがめんどくさくなって、

SAに熱中した(その間もう1通きて、2通さっき会った女子から来た。)

もちろん無視した。

あとで内容見ると、告白っぽい事となんでこないの?みたいのが書いてあった。

誘われてもSAを最優先に行動する

SA中毒のリアルの話でした

[MILD]

最近マイルドになりました

リアルもマイルドな日常です

とってもマイルドで素晴らしいです

動画貼りたいけれど動画取れなくなったのでバンディカム買おうか迷ってるとこ

nameも[MILD].SATIVUSにしました

なんだかダサいです

そういえば打ち上げでいい感じになった女子とメールが毎日続いてることくらいしか

いいことないですフヒヒ

ちなみに結構可愛いです

でも背が高いです170くらい

まぁ俺の方が少し高いかなー

ネタねえwwwwwwww

では!

卒業。

今日で卒業でした。

とりあえず、男子に第二ボタン取られたので欲しいって言ってた女子にあげれなかった・・・

ごめんよ・・・

んで明日は、合格発表です。

まぁ余裕でしょうね。

あとSAがまたアップデートで、キグルミでましたね。

早速買いたいんですが、今日服代で15000超えちゃったんで、手持ちにないです・・・

いやー、兄貴がボクサーパンツ2枚買ってました。(誰得!?

19時から学校の皆で食事なんで、21時くらいまで帰れない・・・

下手したらSAできへんな・・・

とりあえず、それまで寝ます。うひょー

リアルネタ多くてすいません。ネタがこれくらいしかないんです!

そういえばCSO始めました。

ハイネさん強すぎて、さすがプロゲーマーだなぁって思いました。

続きはコメ返信

続きを読む

MMORPG

別ゲーのお話です。

最近、SA以外のゲームにも手を出そうと考えています。

SA以外のゲームと言っても、FPS以外なんだけど。

とりあえず開始から10分くらいでアンインストールした晴空物語。

いまやろうとしている、ラテール、WizardryOnline。

てな感じでMMORPG等に手をだそうとしています。

きっかけはエレクトロ面子3人で・・

俺「誰かMMORPGやらね?」

豚「いいよー」

塩「ラテールやろうぜ」

豚「いいね!」

てな感じで。あっさりと・・・

まぁ多分、課金するほどやりこまないけど・・・

少しの間はもつっしょ!

-ここからSAの話-

動画とってみたは良いんですが、Dextoryだと容量ぱないねw

設定いじらないとだめなのかな?

1試合約20分。60GBくらいなんです。

エンコードも糞回線だからためそうとしたら8時間・・・

だめだこりゃ\(^o^)/

最近あたらん

だめだ・・・当たらない・・・

というこの頃で。

AKがきれたので、1年間眠っていた、M4かもを使うことに。

なんていうか、HSラインが定まらないんです。

撃ち合いの時に、自然と胴より少し上の方にエイミングしてた。

頭のラインを保つ練習からかなぁ?

とりあえず今日助っ人言ったクランで7連勝かな?

しましたとさ。

kd60 HS41 セーブo/1

くらいだったはず

では!

ふひいー

なんとなく受験も筆記テストは終わったので勉強も終わった・・・(元からしてない)

なんというか長かったね

やっとここまで来た感じ?

てかここがスタートラインじゃん!

とか言ってみてーわ

努力してないからそんなかっこいいセリフ言うとぼkぼこだよ^^

寝ようとしたけどやっぱねれん。

最近こんなんばっか。

そうそう。受験終わったらカラオケ行くんだ。

クラスの人たちと。

まぁ男でデュエットとか無いからね。

twitter始めましたRairuas

ではではー

課題

個人(自分)
撃ち合い時に報告しない。
○○へ行く。フォロー来て。要するに報告。
撃ち合い弱い。
HSラインが昔と比べて少し高くなって、頭の上を撃つことが多い。
豆腐メンタル。
下ネタ苦手

全体
報告。
守備のgdgd感。
個人個人の安定感
ラッシュのgdgd感。(これは、何かポイント行く前に一言言えば皆もついてくると思う。)
敵にやられた時の報告。
すぐ煽る、そしてすぐ下ネタ言う。

自分が感じたのそんぐらいかな。

もうぼくはやっていけません。さがさないでください。

ギャルゲ―おもろいぶひ

FC2Ad

