えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



大会メンバー!

SAOMT 2012 Spring member line up
[1]..EReMeNT MR
[2]..Dinosaur AR
[3]..MildSalt(仮) MR
[4]..Sativus AR
[5]..Apple SR

補欠は分かりません

どうなるんだかね

有力なのはKmYa様がお入りになられるかもという感じ

注目は誰がSRを持つか。

3番のお方もどのような名前にするのか・・・

そのための(仮)です

勘違いしないでね!

んでここ最近のCWの皆の印象書いてきます。

[1]..EReMeNT SA少し離れていて、復帰した。ノートPC 
        どちらとも、カバータイプの選手。
        個人的にARの方が安定してると思う。
        VCの雰囲気としては、にぎやかでうるさい感じ。
        通夜よかましだけど、足音聞こえない時があるw

[2]..Dinosaur 突破力あって(敵が弱い時だけ)いつも先陣切ってる。
        ARとしてこの人とやってるけど、ファーストデス率が・・
        突破からの展開が課題。
        あとグレ知識が乏しい、本当に残念な課金厨
        だけどたまに課金プレしてくれる太っ腹(意味深)

[3]..MildSalt SAしなさすぎ。バイトの金ケチりすぎ。人を煽りすぎ。
        三拍子そろった良質な選手
        SAを全くと言っていいほどしてなかったせいか不調気味。
        大会までに時間はまだあるけど、少し心配かも。
        ときどき謎のプレイで勝つことがあって面白い人だけど。
        大会でそれやったら・・・^^;

[4]..Sativus 自分です。
        デバイス変えてAIMがた落ち中。
        野良で撃ち勝てなくてたまにマウスパットを叩いてる。
        最近SAでハゲてきているのではと心配中。
        とりあえずおいしいどこ取ってるだけの雑魚大佐
        最近参戦の占領をマスターした。

[5]..Apple SA歴長くて、この中では最長だと思う。
       SR技術が高くて、ガンガン勝負するSR。
       ARとしてはやりやすくて助かってる。
       最近はこの人とやってないけど、前の印象はこんな感じ。
       ただ課題はもっとARを上手く使ってほしいかなー?

こんなかんじ。

良いところや、あえての悪いところ書いたりしたけど。

大会出るんだしねー!

これから改善してこ!

では!
続きを読む

助っ人

Victory-Mっていう

フレンドに誘われて3戦やったけど、3勝2敗でした。

撃ち合い勝てない!

ホント前より弱くなったって実感するシーンがあった・・・

スペック良い事を武器にしていきたいし。

スペック悪い事になれちまった・・・

キーボードにはある程度なれましたが、マウスの設定を昨日いじったので少し慣れが必要かなー?って感じ

デスアダーは少し斜めに微加速入ってる。

だからグレのポイント合わせるの少しつらいw

大会までに慣れていきたい!

AIM悪いので、知識でカバーするか・・・?

野良では基本置きAIMしなくて、CWでは置きAIMするんだけど・・・

やっぱ野良の仕方も変えて行こうかな?

今日はこのへんで

では!

CW&ネタクラン

昨日からCWばりばりやってる

ただ撃ち合いが課題。

ただ置きAIMは前よりも良くなった感じ。

PC&デバイス全部、さらに机、椅子もろとも変えたんですよ。

メインアカウントで最初やってたら、AR動向60近くだったのが、50前半近くになったり、

HS率が最初は50近くだったけど、30前半にまで落ちたりと散々だったけど。

2日ほどして慣れてきてます。

そう感じただけかも?

さすがにPCかって、敵倒せなくて。だんだんストレス溜まって他の事にも当たったかもしれないけど。

動向も超気にし始めたけど。

少し大人げなかったし、やっぱり我慢が苦手だったかもしれません。

反省してます・・・

それで、今日助っ人呼ばれて行ったんですけど

勝率57で。負けたくねーなって思ってたんですけど。

まぁ2戦中2勝できたんで良かったかなー?って思ってます。

ただ聞き専だったので、周りの人に動き合わせるだけで。

率先してできなかったし、ちょっとイージーなとこで負けたりと。

ミスが目立ちました。

実は僕CW慣れしてないので。頑張って慣れていきたいです!

ネタクランは、戦闘民族INDOKOという名前です。

3戦くらいしかつかってないっていうね。

よくわからないけど面白かったなあそこのCW

8人ラッシュからのB取ってからの取り返されるって言うのがツボ

まぁ8-8はgdgdだから嫌いだw

書くこと貯めこんでたらこうなった

今日は遅いのでこのへんで!

では! 続きを読む

バレンタイン(笑)

なんやこの日は・・・

それが今日の学校に行っての皆の様子を見ての一言でした。

あいつ今日だけ髪の毛整えてるwとか。

あいつ今日だけワックス使ってるwとか。

前日にしないと意味なくね?って思ってました。

んでまぁ。

女子はキャピキャピしてて、

朝先生が早く来てチョコもってきてるのばれて。

怒られてるやつもいたし。

ゴッチャごチャやって思いました。

そりゃぁ年に一度のイベントだけどね、受験生だぜ?

まぁ、チョコもらえたから良いよ・・・

もらえなかったら発狂物だなこのイベント。

俺が前好きやった人と前前好きやった人と今好きやった人とでbから貰う気持ちは・・・

なんででbのチョコが一番ちっさいの?

ケチってんなでb

よし。明日お礼頑張って言おう。

コミュ症だけどね。

あ、そうそう。ブログのリンクにいるEReMeNT君が高校に合格したそうです。

おめでとう!えれめん!そしておかえり!

明日PC届かんかなー?

では!

5日後に

New PC届きます。

まぁ、キーボードが付属って点が少し怖い。

マウスはデスアダー買ったんで、糞マウスから引退出来ます。

問題はヘッドセット。

無い・・・

(笑)

お金も・・・

(笑)

金が・・・

えっと。

今日pcを注文しました。

理由は簡単。pcがもう購入から3年たち、4年目に入りましたが。

1度弟がエロサイトで引っかかってウイルス入って、pcが変わっちゃったんですね。色々。

まぁ、そんな感じで。

買い変えるかぁ。となりました。

一応動画も撮れる環境になったんで、取って行こうかと思います。

ダイジェストとかカッコイイよね。

まぁ、素材が集まったら作るのでその時はよろしくね!

あとは問題は回線だな。

ま、そこまでガチでやらないけどね。

一応スペックはかなりいいです。

まぁ、早めの卒業祝いといったところですね。

大事に使いたいと思います!

スペック詳細は後日書こうと思います

FC2Ad

