えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あらあら~うふふ」あるあるすぎて困る

さぁて、来週から本気出すわ。

その前に、夜更新できなさそうなんで更新。

アクエリオンevolのopって

「GoTight!」(←あってるか分からん)歌ってた人と同じですかね。

なんか公式ページがうちのpcじゃ開けないっていう。

んでopの動画もそんなに上がってないし。

きになるよねこういうの

アクエリオンの歌は安定だよなぁ。

ちょっとアニメの内容はヴァかっぽいけどw

創世合体→青春合体→雪解け合体って流れなんなの(´・ω・`)

まぁ大体意味は分かったけどさw

ネーミングェ

声優大変そうだなぁって思いました。

あと緑の髪の子声優花澤さんだったw

気づかんかった・・・

まぁ出番少なかったしなぁ

仕方ない!

本命はみこのさんだからいいや。

opの動画ラストの方で髪の毛ほどいて泣きそうな顔してるみこのさん映ってて

・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

うぃぃぃぃ☝

久しぶりのブログ更新。

やっぱね、PC前だけだよね、自信が持てるのって。

多分そうなんだよ、コミュ症だから・・・。

んで、まぁもうすぐ2月。

2月入ったらPC注文して。

とどいたら、大会が3月10日だっけ?

まぁ、その頃に受験だろうなぁ。

タイミングやらしい。さすがネクソンだな

まぁ、大会には出たいと思ってます。(てか大会出た事無い)

兄貴にはぶられたり、抽選落ちしたりと。

ンな感じですね。

最近はPCせずに何してるかって言うと。

PS3のウイイレ2012してます。

マスターリーグしてます。

最近の弟の名言を一つの記事につき、一言書いてきます。

弟「お前イカ臭い。間違えた、息臭い。」

では!

追記でコメ返

続きを読む

マスター!!!

マスターが活動停止してから。

僕もそれに近い状態なんですが。

CWしましたよ今日!!

3戦くらいかな?皆とやったのは。

助っ人でも少しやって。見事に穴ってたり、見方とかに合わなくて。

久しぶりのCWとか助っ人は合わないし、難しいですね。

まぁ、DK取ってないんで大丈夫かなぁ。

個人的にAIM勝負で負けたりする時や、空爆をミスったりしたり。

悪いシーンが目立つし、駄目駄目でした。

現役勢強すぎワロタ状態だった。

あと皆俺のこと大佐大佐言うけど実際大佐の経験値まで俺自体は達してないからな!

あって中佐だわ

うん、これだけ

では!

さいきん

最近?というわけでもないんですが。

サカつく7にまた熱が・・・

買って間もない時おもんな。何この糞ゲーTSU○YAに売りさばくぞkz

って感じだったんですが。

2日目くらいにイイ感じにチームができてきておもれえええええええってなったのを思い出します。

ま、どうでもいいんですがね。

とりあえず更新しとこうと思いまして。

あ、SAなんですが、最近はグレ動画とか、小技。簡単に言えば知識の面を学んでますね。

プレイはしてないけど・・・

ま、また今度CWしたいですw

では!

続きを読む

CWした。

久しぶりにCW。

ワイワイで楽しかったけど個人的には全然当たらなかった。

現役バリバリの人には勝てない。

スペック的にきつい。

回線悪いなぁ。って感じました。


7戦しました。16/13 15/11 12/11 9/10 17/12 16/6 19/5

記録です。画像はるのがめんどくさいなんて口が裂けても言えない。

AIMが戻ればいいんですけど、毎日できるわけじゃぁないし。

HSライン置きしてるのに、はずしたり、あせったりして。

全然調子良くなかったし、毎日やれば・・・

まぁ、次はいつやれるか分からないけど。また今度やろう!

では!

最近の若いもんはしゅごい。

声優の話です。

最近冬アニメはじまりました。

輪廻のなんとかってやつ主人公の声まじよかった。

ゆいかおりってユニットのかおりって人だったはずなんだけど。

調べたら18歳らしい。

あとアクエリオンEVOL。

梶さんがやらかしちゃったりしてるんだけど・・・

ウクウウウウウウウウウウウウウッとかどう聞いてもひyだった。

茅野さんの声まじよかった。

うんしゅごい。

最高。

22歳らしいから・・・

若いよね。

でも僕は。

それでも僕は。

ガンツのたえちゃんが好きなんです!!!

ま、ネタだけどねε- (´ー`*)フッ

では!

明日からがっこー

明日から学校。

なんか書初め大会あるらしい。

さぁて、2月まで本気出すよ。

よし。気合も入った。

なんか兄が2月くらいから始まるらしい大会に出るらしい。

ま、俺は出ないと思うけど。

どうしてもって言うなら出るよ?(チラッ

まぁ、どんな面子になろうとも、あの人数じゃぁ面子には困らないだろうね。

では! 続きを読む

ネカフェ行ってから家行って

行ってきました!

すごかったですよ。

影つけれたしダイナミックライトつけれたし。

回線もぱなかったし

弾ぶれなかったし

最高でしたがデバイスが不慣れで。

大変でした。

でもあれですねぇ。

CPU Core 2duo と Core i7 2600 

グラボも最強でした。(名前は忘れたw)

いつもの感覚で打ってるんですけど。全然弾のぶれ方が違いました。

画面ゆれも激しくなく、なめらかでした。

あぁいうの使うと買いたくなりますね・・・

受験終わったら15万で買いますけどね!wwwwwwwwwwwwwwww

では!

げーせん

昨日ゲーセンいきました!

クレーンゲームとかやりまくってねw

写真撮ってないので載せられないけど・・・

1日で金を4千くらい使ったかな?

で、とれたものが、

ピカチュウのクッション500円

よくわからん猫のやつ200円

みにーのひょうがらのやつ200えん

かなぁ。

結構でかいwピカチュウのは普通に頭よりでかい。

他の3100は、野球のゲームみたいのに使ったり、ジュースかったり、

兄貴がサッカーのゲームにはまってカードとりまくったり。

まぁいろいろありました!

SAの福袋@2日・・・

明日買うか!では!

あけおめ!

きのうはじょーしんやいおんにいきました。

りあじゅうがとてもおおくて、いらいらしました。

らいねんは、そのいちいんになることをもくひょーにします。

あけおめ!

あけおめ!

で。なんだか親に速攻かねもらって

福袋大買ってる豚がいるんですが・・・

最低ですね・・・

ぜひ僕もやりたいです。

明日課金しようかな!

では!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。