えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



号泣~そして弟に乗られて腰振られ~

はい、どうもきゅうりでーす。キャピキャピ☆

なんかハイテンションですけど。

さっきまで寝てて、見事な生活をお送りしています。

CLANNAD After Storyを見終えて。

とりあえず号泣ですね。

だけども、笑えるところもあり、

まさに笑いあり感動ありでした。

1期~2期まで見て、ティッシュの消費量が半端なかったです。

恐らく1日でテクノブレイクする量だと思います。

んで、声優陣なのですが、4~5年たつそうなので、あまりは知りませんが。

中村悠一さんと、広橋涼さんと、能登麻美子さんとかくらいしかわかりませんでした。

で、生徒役に日笠陽子さんがでてましたwなんか意外でした!

みなさん。キャラに違和感なくていい感じにフィットしてたかなぁ。って感じはしてます。

あ、でもうしおちゃんの声が・・・

・・・

ひとりで・・・おしっこできなかった・・・

・・・

ふっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

・・・

ふぅ・・・

個人的に好きなシーンは、クライマックスの話ですが、うしおちゃんが病気なのに旅行に行きたいと言って

道中倒れてしまい。

そこでなぜか出産後のシーンに戻るというシーンです。

なんだか、感動しました。

もう少し渚を絡ませてくれたら良かった感じですが、

そこまで好きなら原作やれよなって感じですねw

シリアスな展開から笑わせてほっとさせてくれたり。

ホントストーリーの運び方がうまかったです。

CLANNADありがとう!

で、サブタイなんだけど・・・

それは昨日の出来事なんです。

一緒にお風呂入っただけなんです。

だけど・・・俺がベットでごろごろしてたら・・・

上に乗ってきて腰を降り始めるんです・・・

僕はその気はないんですが・・・

・・・

はい!この話はおしまい!

では!

完全に・・・はまった・・・

もうCLANNAD面白すぎてやばい

はまった・・・

1日に5話くらいの驚異的なペース!!

After story(以後AS)のほうに入ったんですが。

その前のともよの番外編でグッときて。

ともよちゃんがすきになりました・・・

あ、あと藤林杏もすきかなぁ。

僕はAS見る前にとんでもないやつに出会ってしまった。

そう。ヤツに・・・

ネタばれ大好き人間。S○Xレスのヤツだ!

ヤツにさえ会ってなければ・・・CLANNAD ASの感動は倍増するであっただろう・・・

まぁ、とりあえずアニメ全話見ようと思います。

あぁ・・・CWしたいよ・・・

切り替えよう!人間切り替えが大事!

ま。昔告白されたのをいまだずるずる引きずってラブレターとってあるけどなWWWWWWWWWWWWWW

サーせんWWWWWWWさーせん・・・

では・・・

アニメのおはなし。

最近。CLANNADを見ました。

番外編含め。24話中3回は泣いたかな?

泣きアニメって、言われてる意味がよくわかりました。

ストーリーがしっかりしてて、見ててもあきませんでしたし。

なによりそれぞれのキャラがいい味だしてるなぁと。

好きなキャラは・・・春原君ですね・・・

別に変な意味じゃないですけど

個人的にあのキャラは大好きです!

あと渚父のほうも好きかなぁ

別に変な意味じゃないですけど

なんだか22話のとこ・・・

涙がとまらんかった

いやぁ。泣きアニメをあなどってたなぁ。HAHAHAHAHAHA

そうそう。なんだか今日はうちのクランのBOT兼家畜のNegiさんが、

ねぼけて意味わからないこといってました。

Negi「相手きまったよぉ。俺くん以外相手全員そろったわぁ。」

俺「え?クラン戦やるの?」

Negi「え?誰かやるっていわなかった?」

俺「言ってないと思うんだけど・・・」

Negi「(ピピッ!!ピピッ!!←目覚ましの音)あぁまじかぁ・・・」

クリスマス13時間PCの前にいた男「てか、ねぎくん1-5にいるやんwwwwww」

俺「(# ^ω^)・・・」

Negi「・・・」

てな感じでしたwww

まじ面白かった。

会話成立しねえし、意味不明なこと言ってるし、めざまし何回も鳴るし。

酷かったです。

今度はafter storyの方を見ようと思います!

では!

クラナド見初めまして。

なかなか面白いですw

今のところ好きなキャラはいませぬ・・・

あ、5話までみました(うろおぼえ)

泣きアニメって言われてるので、

泣ける事を期待してます。

まぁ僕は小学生の時ドラえもんで泣いたんですから結構いけますけど?

たいていのアニメで感情移入して泣いちゃうんです

小説なんかでも泣いたりしてます。

ま、とりあえず今日はゆっくりまったり過ごしたいと思います(リア充)

本当はリア充じゃないけど強がっちゃったりしてる

今日はサンタさんくるらしいので、夜更かししちゃあいけませんね

皆早めにねようねー^q^

では! 続きを読む

よくおせわになるひと。

前の記事でクランメンバー紹介しましたが。

よく助っ人に来てくれる人を紹介します。

KmYaさん SRのAIMがすごい。しかも高校は見渡す限りが男子という♂

しかもSR専なのにARの遠距離のAIMがぱない

AR専(笑)の僕じゃぁかてませんw

Tukihiさん アサルターなのにAKS使ってる人。

いきなり「ぴょーん」とか「おらおらおら!」とかいってますが、それを言うと結果がすべて駄目な方向に行っている人。

HS当てるのがうまい。

沸騰さん FAMASを持つとHS量産機(笑)となる。

しかもハイスペPCを自分の金で買ってないという極悪非道人

なぜかHSを反則と言う。

しのぶさん ぜんぜんやったこと無いけど。

同じM4使い手

VCの発言が面白いと言うかふざけた方向に引っ張っていく人www

とりあえずこんなもんw

今日はCWやりまくったw

もう三角筋が痛くなって

腕がうごきませぬ。

今日はこのへんで

では!

のんふぃくしょん。

実は僕には、モーホーな弟とガチムチな兄(キチガイ)がいます。

そして、今日銭湯に出かけました。

すると、モーホーな弟はターゲットを決めたのか、ある人のことを見て笑っていました。

僕は黙ってましたが、狙ってるんだろうなぁ・・・♂と思いました。

弟はπパンなので、毛が生えてる人に対して、猛烈な敵意を露わにしています。

そんな弟に、彼氏ができました。

いやー話によるとクリスマスにやるそうです。

頑張ってほしいですね。

すごい道へつっぱしっていく弟を、

僕はこたつの中でしか見守る事はできませんが、

頑張ってくれると思います。彼ならやってくれます!

さて。本題。

なんかクラン内で別ゲーがはやりだしたとかPC禁止とか。

いろんな理由でIN率が悪くなったりしてますねー

クラン戦したいなぁ^ω^v

まぁ、僕はサブアカウントで、ちょくちょくさわってますがね。

では!

メイポ

SAできない日々が続いたので、

リア友に誘われてたのでメイポ始めましたwww

今は55LVで職業はメルセデスというやつです。

面白味は・・・SAほどではない・・・

だけどレベル上がった時の嬉しさはいい!

まぁ、とりあえずはメイポでおとなしくします^ー^

関係ないですけど、アイマスの星井美希ちゃんが可愛いですwww

では!

PS 12月ってイベントらしいイベントって大晦日だけだよねっ!?

ストーンキャッスル(DM)厨

ストーンキャッスル(DM)厨をはじめて。

2年が過ぎようとしている・・・

昔は窓芋が多くて、それに対抗するグレも全然投げる人がいなかったって言うのに。

最近じゃぽんぽんぽんとんできますねponponpon!!

まぁ、便利だし。広まるのは早いよね・・・

クラン戦したいよー!!

うおー!!

サブ垢でストーンキャッスルやったらkd64くらいあった(´・ω・`)

AIM合わせればもっと↑いけるね^ー^

クラン戦したよ!

昨日クラン戦しました。

久しぶりだったので。

当たらなかった場面や、フォローが遅かったり。

PCが重くって倒せなかった場面や。

なんだかんだやってないとつらいなーって感じましたw

PCハイスペ欲しい・・・

CPUがきつい・・・

一応まぁまぁキルできましたけど。

相変わらず相手のアサルトのAIMがおかしく感じる・・・

頑張ってAIM合わせないとね!

では!

SAのこと。

サブアカウントでずっとやってたら。

kd60後半くらいで

AR動向70ありましたwww

今棒3本です

AIMはまぁまぁです。

あてれる局面が多々ありました。

そこらへん修正しないとね!

akいい感じだけどM4もつとかなり頭当たるんだよなぁ・・・

気持ち良いのはM4だけど確実に胴打ちで勝てるのはAK・・・

どっちにしようかねええ!!

では!

おひさ!

おひさ!!!

今日は、クラブワールドカップの決勝の組み合わせが決まった!

お決まりのヨーロッパ王者対南米王者・・・

まぁ。しかたないね・・・



あとSAの話ちょっとだけ。

AKは相変わらずの胴撃ちAIM。

HS率30後半くらいかなぁ。

動向60いけたよ!

なんだかんだM4もってた時が一番よかったなぁ。AIM・・・

では!

あぁん!?

4時まで暇すぎワロタ

少女マンガ面白すぎワロタ

少女時代の整形前の顔原型なくてワロタ

ロナウドピザすぎワロタ

C・ロナウド筋肉やばすぎワロタ

最近低スペになってワロエナイ・・・

4時からクラブワールドカップ5位決定戦からの準決勝が入ります。

それまで暇だなぁ・・・

SAもメンテ終わってるみたい。

したいけどできない気持ち悪い

あああああああああああ

クラブワールドカップ

柏レイソルがモンテレイをPK戦でやぶりましたね!

次はブラジルの強豪。サントス!

ペレが太鼓判を押した、ネイマール選手がいます。

ネイマール選手、まだ19歳です。

なのに結婚してるそうです。

やらしいね・・・

まじ、イオナズン!!!って感じ。

サントスFCは、ネイマール選手が注目されてますが、ブラジル代表のガンソ選手、エラーノ選手など、ブラジル代表がほかにも数人います。

Jリーグの経験のある、エンリケ選手、ボルジェス選手など、Jリーグ元助っ人もいますね。

さすがはサッカー王国です!

頑張ってほしいですね!

でも個人的には柏レイソルとバルセロナが見てみたいなぁ。って感じもします!

身の回りの話になりますが、

最近兄にメインアカウントBANされました(意味不)

キ○ガイだから仕方ないね。

あとモーホーの弟に煽られます←(いつもどうり。

弟に○貞て言われる兄の気持ちが分かる人・・・いますかねぇ・・・・

童貞帰れ!イカ臭いんだよ!死ね!!!って毎日言われてます。

こたつ入ってると。弟が童○はこたつ入んなよwwwww

って煽ってきます・・・

ツライです・・・

まぁ、今日も頑張ります!!

では!

で、伝説の1日2回更新だと!?

なんだか1日が充実したので、書きたいとおもいまふ。

少しお出かけしてきましたー

ガチムチな毎晩寝る前に筋トレしてる兄のスーツと時計をとりに行きました。

そして服も多少買って。

本格的に準備を始めました。

そして、久しぶりに親戚の居酒屋へ・・・

注文頼むときに、弟から、

弟「おい!コミュ症!はよ頼めや。おいニートはよしろ!!」

と煽られまくった挙句。

弟「あーバックでやるときって指痛くなるわー」

とわけのわからないセリフを言ってました。

中1なのに怖いですねー

しっかし!

それだけではなかった・・・

兄「おい自宅警備員。何してるんだ。」

俺「うるせーよ。怒ると髪の毛抜けるぞ?ただでさえ薄いんだからwwwwww」

弟「wwwうっすwwwwwせんぱいwwwwwww」

兄「しね!ころすぞタコ」

といった物騒な会話が店内では行われていたんです。

俺も一応中1の弟の兄なのに、

しょっちゅう煽られてます。

兄の威厳無しですね^^;

そして、移動中にポンデリング食べたくなって。

モーホーの弟を起こしてミスドへ連れ込みました♂

とりあえず店員の顔で僕の食欲は満たされ(吐き気)たきがしたので、

ポンデリングをメインにいろいろ買って帰りました。

無事家に帰ると、待っていたのは弟に命じられた仕事の数々。

数多の仕事を乗り越え、今に至る・・・卍

では!

クラン戦したいなぁ。

どうも。

昨日19時半に寝て5時に起きたので更新w

なんだか無性にCWがしたい気分。

ベストの面子でやりたいなぁ。

昨日SA少しだけさわって、

M4S持って奮闘しましたが、

ブランクがあるのでM4S持ってもHS率50↑いきませんでした。

40前半くらい維持するのがやっと・・・

ま、でもアサルト動向60↑いけたので個人的に満足してます。

なんだかなぁ・・・

では!

全身が・・・震えるッ!!

昨日久しぶりにSAやったんですけど、

やっぱりストーンキャッスルだけ2倍キルとかできたり、

ウェア青入って★4つのやつ3連続キルしたら蹴られたり。

いろんなことありました。

まぁ正直武器だってなれてないSIGだったんで、AIMガタガタでしたw

久しぶりにやるとホント、

全身がふるえました、初体験です。

SA中毒者って怖いね・・・

では!

ぷ・・・プロゲーマー・・・

こんばんは~!

なんだかPCつけてSkypeを起動してみると、

プロゲーマー(自称)からチャットがきてました。

見てみると、お昼とは思えないすんごい事かいてあったんです。

言えないですけど。

17歳なのにセ○レがいるらしいです。

堂々と家に呼んで何してたんですかね・・・

失望しました。

あと今日、いろんな方のSAの動画見てたりしたんですけど。

AIMがすごくって、突破力もあって、ラッシュも5人一気にきてるのに3人倒すとか。

見習いたい部分はたくさんありました。

では!

なんか・・・ね。

リアル(笑)の事情(笑)でSAがしばらくできなくなりました。

いやー。もう2日さわってないんですケど。

禁断症状(笑)がでそうです。つらいです。

まぁ、通話に出てちょくちょく顔出して、気を紛らわせていますが。

まぁその通話の内容で出てきたことで、

クラン合併ワンチャン

実は数か月前からElectroMaster★に遊びに来てくれてる方たちがいて。

そのクランに奴隷として売り出された子がいてですね・・・

----------------------------------------------------------------------------------------

というわけです。

結構賛成してます、てかむしろしたいです。

まぁでも、2つのクランを合併するにあたり、クランネームが・・・

ここは無難に。KmYa-Gamingかなぁ・・・

ではっ!

なんとなく気まぐれで

クラメン紹介してみようと思います。

紹介もまだでしたからね!

では、まずはマスターから。

EReMeNT この人とはSAを始めた時期が近くて、昔からお世話になったりしてます。

ARもSRも使えて、うらやましく思ってます。

VCの雰囲気も良いのはこの人のおかげかも。

Negi この人は昔(から)よく皆にBOTとして扱われていた、かなりのいじめられっ子です(実力不足)

ARとかSRとか関係なくどれを使っても同じ実力を出します(雑魚)

でも特殊武器はこのクランで1番強いと思う。

Apple(Revi) 昔からSR専をしてて、頼りになるSR(ハイスぺの時はね^^)

特攻していくタイプでかなりやりやすい人なんですが、あいにくリア充なので、除名を検討しています(爆)

あと、かなりのガチムチで有名です。

[MILD].SALT このクラン出身のプロゲーマー(自称)

クラン戦でいつもふざけてるんですが。ガチでやったら1番強いと思います。

そんな彼ですが、実はゲイだったりします。HGのAIMは見習いたいです^q^

Neon 一番付き合いが短いんです。

でもこのクランで1番最初に特攻野郎を取った猛者です。

しかも女キャラを絶えずつけているへんt・・・ゲフンゲフン

C.Sativus(胡瓜) 最後は自分。

オ○ニーしてスランプ(笑)から抜け出せなくなった。

昔はHSerだったけどAKを使ってから胴撃ちしかできなくなった(切実)

まぁこんな感じです。

まだまだ紹介してない面子がいますが、それは後ほど紹介したいと思います。

では。

たまにはSA以外の事を・・・

たまにはSA以外の事を書こうと思いました。

最近はPS3を触る事もなくなり、もうすっかりウイイレ2012なんてやってません。

んで、今月クリスマスというイベントがあるらしいのですが。

はっきり言って僕は女の子とメールしてるだけでイっちゃう純情なので。

ンギモヂィィィwwwwwwwww

兄とは違ってチェリーなので。

弟とは違ってノンケなので。

クリスマスは予定がありません^q^

クラメンの皆!クリスマスはCWしようね!

特にアッポ―大佐!お前来なかったら俺にM4プレな!

さて、これで皆に、「ねぇ、拓磨ってクリスマス予定あるが?」

とかきかれても、「うんあるよー」って笑顔で答えられるでしょう。

まぁ、そんなこと聞かれないと思うんですけどね^^;

あ、クリスマスの予定って言えば。

弟がクリスマスはお前と違って予定あるから^q^

とか煽って来たんですけど、

詳しく聞くと、先輩(♂)(俺の友達・・・)と弟の同級生(女子)のステージを見るらしいです。

ストーカーみたいですね^^;てかホモカップルですね^^;

その先輩(♂)は昔男にキスをしようとするキス魔だったとか・・・(小学1年生の頃らしい)

先輩(♂)と行くなんて。僕は弟をモーホーとしか見れません。

では

初ラダー&ボマー取った!

昨日初ラダーしました!

念願でした!

でもその日は回線が酷くて、相手が加速チートの劣化バージョンになってたりしましたw

途中で治ったんですが、モチベがなかなか上がらなかったりしたw

面子は、俺、豚、HS量産機(笑)、KMY-Gaming、達人(廃人)でした。

1回戦目 CC ワンマンチームだった。相手のアサルト1人にやられた。

2回戦目 B補給庫 ワンマンチームだった。割と簡単に勝った感じ。相手の☆を押さえたら全体的にくずれてった。

3回戦目 3rd チートクランと当たって、煽られまくった。

以上。

そして・・・

ボマー取りました!

いやぁ。結構余裕でしたね。

50キルくらい残ってたんですが。

ストーンキャッスル回しで1時間くらいこもってたら余裕で取れちゃいました(笑)

では。

お出かけ

今日は、昼食にカツどんがおいしいらしいところに行きました。

そこで僕は、カツカレーを頼みました^q^

カレーはともかく、カツは結構おいしかったニダ。

その後髪を切りにいったんですけど。

コミュ症なので、一切口を利きませんでしたとさ。

リアルの話はこれくらいで。

本題。SAの話です。

SAでは、今狙ってるぼまーが@50キル切りました!

これで近日ぼまーとれそうです!

んで、今日同じクランのあっぽー大佐と一緒に石城やってたんですけど、

アッポー大佐がなぜか空爆覚えてて和露乳。

なんかPCが糞重くて、大変でした。

では。

初ラダーが強豪相手!?

どうも。

初ラダーがあのあべんじゃーだったとは。

あの時抜けてなければできたんだなぁ。って後悔してます。

んで昨日SAinしたんですが、クランの名前の周りになんかついててうわーすげーってなった。

うへへ。みんなが初ラダー楽しんでる間は、すいません、ギャルゲーしてましたWWWWWぶひひWWWWW

まぁ、でも。かなりうらやましく思ってたりします。

これから、無制限釣りで、CWのレベルも上がってくると思うけど。

低スペにはちょっとつらいね。仕方ないね♂

一生懸命MAP研究とかしてたんですけど、それを活かすCWを早くやりたいですね。

あとCPU欲しいです(切実)

では。

FC2Ad

