えすえーうりえーあーる

いろいろと書いていきたいと思います。



更新

近況

SA全然やってない

バイト増やした

LoL楽しい

SAやってないのに関しては結局自分が一番やりたいことを優先してやっている。

バイト増やしたのは金欲しいから

LoLはリア友と騒ぎながらやってると楽しい


近況

学校も春休みに入り、暇な時間をだらだら過ごしてます。

やることといえば、大きく分けてバイトとパソコン

SAはマンネリ化が著しく、なんもやる気でません。

何の変化も無くただダラダラとやっていても面白くない。

刺激が無い。

昔Lilacにやられた時のような感情も最近では収まってます。

打ち合いに負けても「当たんね」って言って、

理想が叶えられるそんな努力もしていません

1年前は、まだまだ俺の上にはすっげええ強い人がいる。

って思ってました。

でも今では、個々の打ち合いだとそんなに大差は感じないと思ってる。

AR同士、ARの打ち合いの入り方も動画を見れば大体わかってくる。

どうしよw

おひさしぶり

久しぶりに書きます

と言っても書くことそんなないです。

2日連続で700キル以上したとかそんな感じ

SAはシンプルなゲームでだけど幅があり、だからこそ飽きないのですかね?

一日1000キルした時はびびった、600キルまでボッチだったから

そういえば話は変わるけど俺が最近良く言ってる、

what the fuck は、LoLで有名なワードです。

wtfなどと略されることもあり、使いかっての良い言葉です!

いや、まぁあんまり良い言葉じゃないですけどね

日本風に言えば「なんてこった!」とか「くそが!」とか。

短い表現で表すとこんな感じ。

罵声英語とか結構海外のゲームやってると分かっちゃうね^^;

2/24

SA マウス感度 4→2

理由は4の時のAIMのムラが酷い。

より安定させるため、低くしました。

調子は良いけどやっぱりもう少し練習しないとね。

最近LoLが熱い。

学校の友達とか誘って通話しながらやってるけど面白すぎ。

自分はいろいろやったけど、安定するのが bot support です。

主にTaricを使ってますけど、そのせいかホモって言われます。

しねホモって言う奴

暇なんで

課題

MAP知識。D2 5th大会新マップの研究

AR同士の連携。

SRとの役割分担。

ロングレンジのAR勝負で負けないこと。

1stkill大事に。

自分のプレイスタイルを確立。

こんなもん?

個人とチームが混ざったw

野良のような立ち回り、AIMをCWでも発揮したいです。

本番に弱い?かもねw

根本的にこういうところを強くしていきたいです。

FC2Ad

